Dancing☆Onigiri event!!



ダンおに冬の祭典、2年ぶりの開催! 12/24〜28

What's New!

12/5
No.229 「ぶれないアイで」 公開!

11/30
No.220 「想像フォレスト」 リメイク&Normal譜面追加!

11/16
冬祭り告知を掲載。今年はクリスマスシーズンです!
掲示板、★イベント(スコアのみ)、Linkを更新しました。

今月のチャレンジ楽曲!

休止中です。ごめんなさい。。

H26/12/6   もうARライブは見た?

こんにちは、フィアです。
昨日は新作公開したものの、この欄を更新せず力尽きてしまいました…。
リベンジ。

さて、そんなこんなで新作を公開しました!
Mitchie M様の「ぶれないアイで」です。
この曲は初音ミクパッケージの「ロート デジアイ」で楽しめるARライブの曲です!
見ました?これ凄いですね!次世代のライブの形ですよ!!
そして今新パッケージが公開さててるらしくて、このパッケージだと雪ミク仕様が見れるらしいです。
ドラッグストアへGO!です。
(僕の近くには売ってませんでした。嗚呼、田舎。)


あと1件、お知らせです!
新ソースになってから判定がズレて感じられる方がおられたので、
調整してズレを感じないようにしております。
マターリ、ショボーンの暴発が防げているはずなので、これからは安心してお楽しみください!

ただですね、ブラウザの違い(IE、Firefox、Chromeなど)や個人のパソコンの性能などで
前後にズレが生じる場合も多々あります。
曲のリズム通りに打ってるのに判定がぜんぜん良くない!なんて方はこちらのQAを参考にして調整してみてください。
新ソースは1回調整すれば済むようになっています。
(昔のは毎回しなければいけません。面倒ですがよろしくお願いします…。)


それでは拍手レスです。

>>久々になんとなく開いてみたらサイトが様変わりしていてびっくりしました!
>>更新があっただけでもすごく嬉しいのに、もうできないと思っていたwowakaさんの楽曲が
>>プレイできるようになっていて尚更びっくりデス!
>>これからも無理をせず頑張ってください。

はい、サイトリニューアルでより遊びやすくしました!
wowaka氏の楽曲4曲も遊べるようになっております。アンハッピーリフレインの新譜面も楽しんでくださいね!


>>久々に○○やろうと思ったら消えてる・・・?
この拍手レスの下の方にヒントがあります。


>>フィア氏 生きとったんかいワレ!!(出遅れた)
>>ダンおににもボカロ曲にも暫く触れてなかったのですが、久々にプレイしてみたら面白かったです。
>>世知辛い世の中ですが健康に生きて下さい。

すみません、放置してて…。更新再開したのでたまに遊びにきてくれたら嬉しいです!
僕も最近のボカロを追ってなかったので勉強の日々ですww


>>SDKLの両手使いは邪道ですか…っ?
むしろ羨ましいです!片手で慣れるとなかなか難しいです。
両手プレイは16分をカタカタ捌けるイメージがあります。ほんと、羨ましい…。


>>「想像フォレスト」と表記をされていますが、この音源は○○ではありませんか?間違っていたらすみません><
はい、正解です!


>>○○が無い!と思って焦りましたが、ググればページがヒットしたので安心しましたw
見つけてしまいましたね…裏ワザを…。


>>フィアさんお帰りなさいです!!またフィアさんの譜面で遊べると思うとwktkが止まりません
ありがとうございます!これからも頑張って新作作り続けていきます!!


>>○んだかと思ってた(すっとぼけ) byしぇいど改め、だいちゃん
お、お久しぶりです!○んでないっす!なんとか。


>>新譜面楽しみです
公開しちゃいました。楽しんでいただけましたか?


>>だんおに、いつも楽しくやらせていただいてます!これからも頑張ってください!!
ありがとうございます!そう言っていただけるの、ほんと嬉しいし有難いです。
頑張ります!!


たくさんの拍手ありがとうございました!これからもダンおにでお楽しみください!!

H26/11/30   想像フォレストリメイク

こんばんは、フィアです。
もう11月も終わりですね。今年も相変わらず早かった。
来月もこんな感じで慌ただしく過ぎてしまうんだろうなぁ…。

さて、ダンおにを更新しました。
今回はリメイクです!

以前まで公開していた想像フォレストに新しくNormal譜面を追加しました!
これで初心者の方も中級者の方も安心して遊べます。
また、Hard譜面にも手を加え、少しだけ難しくしています。大まかには変わっていませんが…。

ということで、これからもく…じゃない、想像フォレストを遊んでください!よろしくお願いします。